原出處http://aika11090.blog136.fc2.com/

其實好像沒啥有用的情報啦..

 

 

 


<タリタク>塔力塔克
//入場後就是直接見骸龍的歡樂副本

 

http://aika11090.blog136.fc2.com/blog-entry-121.html

原文,有興趣可以搭配服用

 

100% モブ1召喚        100%血量召喚小怪第1波
75% モブ2召喚開始    75%血量召喚小怪第2波
50% モブ3召喚開始    50%血量召喚小怪第3波
20%付近 SSの自己バフ  20% 自己放BUFF

作戦:デスネル 以上   
作戰方式,用喪鐘輾過(三小?! 


http://aika11090.blog136.fc2.com/blog-entry-121.html

在次貼上

 

http://www.youtube.com/watch?v=i6PRcSSV7Yc

另外付上一個影片

 

 

其實還有另外一人比較詳盡的攻略法

主要就是一坦一補在北邊拉住王

其他人趕快在南邊把小怪清掉還是拉著首好

只要南邊沒破主坦主補就不會有事


然後突然有人說了韓國的最速攻略情報-.-

 

2217

打法也跟上面差不多,反正就一坦一補先定王,其他人趕快清小怪就對了

然後要注意會麻痺的亡靈吧~

 

------

<アクィドス>阿克朵絲

//總共有7BOSS以及最後的水龍

http://www.youtube.com/watch?v=JW5z6wErxZE

只有一點點的非BOSS影片

因為文章有點長所以先貼在這好了

 

 デスネルも大事だけどNM一杯いないとラスボスがつらい  狙擊的喪鍾跟黑魔都很重要就是了

1層左部屋
ここから全部の部屋の前にプロブがいるんですけど
プロブはデバフ漬けにしないと強いモブを呼びます
きもい虫のボス
硬いだけ、雑魚を釣りすぎないように処理する
光をドロップ

一樓左邊房

噁心又很硬的蟲BOSS(?

會掉光
 


1層右部屋
中ボスくさいのが3匹
どれも強いが盾が転ばなければ問題なし
後衛にも凄まじく痛い範囲攻撃アリ
リザ10推奨
光をドロップ

一樓右邊房

有很煩的三隻中BOSS

有硬坦就沒問題,不過在後方的也會有很痛的範圍攻擊

リザ我不知道是啥...

也會掉光
 


2層左部屋
ボールみたいなボス
範囲マヒをうってくる、結構痛い
タゲはランダムか2タゲかどっちだろう
75%から反射(ct30秒)
50%から吸収(ct30秒)
反射と吸収むっちゃ使うからバフしっかり見る
時間すごいかかってつらい
光とプリ終末足をドロップ

二樓左邊房

很像球的BOSS

會很痛的範圍麻痺,好像是隨機選兩個目標

血量75%會反射(冷卻30秒)

血量50%則是吸血(冷卻30秒)

這王花了很多的時間

最後噴了光跟補的終末腳


2層右部屋
勝てませんでした
メインタゲが回復できません、デバフで
ptにヲリ2いれてブラッド回すことが必須か
あと子供どんどん召喚してきてそれが強い
処理しきれないと判断して断念
12レイドのボスみたいなもん

2樓右邊房

贏不了

主目標是會有不能補的debuff

需要兩補或是自己開吸血這樣

然後大概是會召喚啥小怪吧還滿強的


 

3層左部屋
ラスボスのミニチュアみたいなのが3匹
南に何かしてきてた
3匹とも範囲の超ダメージ持ち
リザ10推奨だが勝てないことはない
光をドロップ

三樓左

然後是不是說很像BOSS的縮小版*3啊..

三隻都有很痛的範圍

會掉光

想想大概是裝備+10推薦吧...
 


3層右部屋
範囲超ダメージでデバフがつくのだけど
こっちのステがあがるからバフだよね
敏捷とかが上がるバージョンのデバフもあります
リザ10推奨 後衛もポンポン転びます

三樓右邊房

會有很痛的範圍跟debuff

然後王放的BUFF好像是自己能力上升的感覺

 

題外話就是這坦的防普普可是攻擊好高喔..

風屬的威能嘛QQQQQQ 


4層ボス部屋
アポフィスの親戚みたいなのが1匹いるだけ
正直メインタゲの僕にはよくわからなかったけど
地雷みたいなのが広くフィールドに敷設される模様
撃破後も結構残ってたから地面がデバフ床になるスキルらしい
かなり痛いらしく後衛がしにまくってた リザ10推奨

這段其實沒什麼

然後有個小事情就是打贏後地上那個圈圈還會在,所以應該也是debuff類的skill~


 

2割だか1割だかで150枚ほどのプロテを張る

呃 是說會張一個吸收150次的保護層嗎?

これがついてる間は秒間2%回復するからこれを一瞬ではがさないと勝てない

然後就每秒回2%科科科 讓這個主以為贏不了

3回はられたけどなんとか撃破
ライストミサイルゲーですね
光をドロップ

只有噴光QQ

 
10人でいったらこっから全回復されたのはいい思い出



あんまりレベル低い人入れる余裕は無いと思いました
プリはリザ10推奨だし判断早い人じゃないと厳しい
すぐ死んじゃう人もプリの負担が増える
最低限の硬さはないと難しいですね
あとどの職も死にまくるので全損余裕です
僕はメインなんであんまり死んでないですけど武器3回か4回折れました
リペアマシンかなんかないときついと思います

就其實滿嚴格的副本,裝備要求吃很重

至少要有最低限度的硬度,然後要注意武器的奈酒肚耐久度這 


各部屋にはわりとすぐいけるので
2ボス倒すごとぐらいに入りなおすとかでいいかも
多分3層の左部屋倒すと正面の大通りの雑魚消えます

因為我好像沒打過幾次所以裡面情況我不知道是怎樣啦...

好像說啥三樓左邊清好後正面大道的雜魚就沒了 


こっから倒すのがいいのかも
雑魚が糞硬いのでスナイパーを連れていくことを推奨

因為雜魚真的是靠北的硬所以推薦要去拐狙擊來打


2人でもなんとかなったけどデスネルないとだるいです
剣2本HP2個あってこれだから糞聖だと厳しいかもなぁ…

還在念說因為聖物不好所以打起來很嚴格-3-

下面大概就沒什麼了 


2層右にかてれば多分12レイドも勝てる気がする
しかしいまのところあちらは勝てる見込みナッシング
入りなおしてうんぬんやってたけど4時間弱ぐらいかなぁ
正面突破でラスボスだけやればわりとすぐおわるけど
ラキアのレイドと似た感じのドロのしかただから
ラスボスだけ倒しても意味なさそうだけど
光は普通に出るから80ユニ自体は出回るのかもしれない
ちなみに現物ドロ持っていったのは童貞でした

 




お疲れ様でした
次は12レイド考えなあかんな
だがしかしあっちは頭使ってどうにかなるかというとうーん
あっちは沸くモブがどんどん増えるし
メインタゲへのデバフで物理すごい下がって削れないし
入ってすぐボスだけあって難しいなぁ

------

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    cku100 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()